フォン
0120-326-236
連絡先
お問い合わせフォーム
ショップ情報

9:00〜17:00(平日のみ)

行き方

東京都中央区東日本橋3-7-19 6F

東京都中央区東日本橋3-7-19 6F

9:00〜17:00(平日のみ)

『ビーミルク』体験談

病気をしたからこそ、「健康が何より大切」自分の健康管理は自分の責任です。

堀口様(80歳)

20年程前に大病を患い一時は歩行困難な状態にもなりました。手術をして、病気が良くなってからは、お医者様に頼っているだけではダメだと思い、自分でも色々と体に良いことをするようになりました。

健康食品に興味を持ったのもこの頃で、《ビーミルク》は飲み続けて9年目になります。私の体質に合っているようで、体調も良くなり、家事などをするのも辛くないので助かっています。気管支を強くするために勧められたコーラスも20年続いております。お仲間と歌うのは楽しいですし、呼吸器が鍛えられたのか体力もついたような気がします。また、異常はないのですが、血圧も毎日測って記録しています。

一度決めるとずーっと続けないと気が済まない性格なんですね。自分の健康管理は自分の責任なので、健康維持のためにこれからも続けていきたいと思っています。

初めての方はこちら 健康食品お試し品

活力のあるシニアが
新時代をつくる

様々な分野で活躍している著名人のシニアライフを紹介しています。